2015年11月3日火曜日

kurry exhibition 大阪スタート!

始まりました〜!!!
11月2日から8日までの1週間、
kurry NEW STYLEでの個展です!

もうkurryはほぼ寝てないまま初日を迎えましたが、来ていただいたお客さまに元気をもらって乗り越えていた感じです!

今回は南船場のgrizzlyさんがされている同ビル4階のLax consept storeをお借りしています!
めっちゃくちゃ良い空間で、絵を並べるのにナイスすぎまして。とってもいい感じです。



搬入はというと、台車で歩きのかなり地味め…



寝不足で判断能力薄々なkurryは準備もグダグダバタバタ…




でも徹夜でファイトし、こんないい空間に仕上がっていました!





あいにくの雨模様も、オープン時には止んでいよいよ1日目がスタートです!



 




可愛こちゃんにメロメロ、kurryの眠気もブッ飛び、最高な初日でした!

ずっといるわけではないので来ていただいたお客さまの撮れない写真もあるのが残念ですが、できる限りの個展レポしていきたいと思います☆

皆さまありがとうございます!
明日からもよろしくお願いします!