2015年11月5日木曜日

11/4 個展3日目〜*

こんにちは!

kurry個展も3日目を迎えました☆
さー今日もモジャモジャ頭で皆さんを待っています!kurryです!



そして3日目の今日もたくさんの方に来ていただきました〜〜

香川県から遊びに来てくださったりも!(おすすめしたお店には無事行けましたでしょうか?)








外国の方まで!






 

たくさーんたくさーん
ありがとうございます!

そして何と言っても、kurryハンドペイントモッズコート似合いすぎ事件が起きてました。。
カッコイイですね☆



気になる方、是非試着してみてくださいね!!



最後に何だか良いショット、、♩

本日も楽しい時間をありがとうございました!