2015年11月7日土曜日

11/6 個展5日目〜*

こんにちは!

kurry個展残り3日となりました今日です。めちゃ早いです。



そして残り3日となった本日に急遽、faceシリーズのミニサイズバージョンが入荷しました☆
今回大きいサイズのかっこいい作品が多い中、飾りやすい作品も!とゆうことで。


いかがでしょうか?☆

今飾っているのはこの4種類ですが、faceシリーズすべてこのミニサイズ作品
入荷いたします!




そんな5日目の様子〜〜












みなさん、kurryと一緒に写真を撮りたい時やお友達とのツーショット撮りたい時など遠慮なくおっしゃってくださいね!

写真を撮らせていただいた時に、だいたいの方がkurryポーズをしてくれるのがなんだか楽しいし嬉しく思います!



本日も来てくださったみなさま、ありがとうございました!

大阪は残り2日です!!!!
土日は平日よりたくさんの方に来ていただけるのかな??

楽しみに待っています♩
よろしくお願いしますっ