2015年11月6日金曜日

11/5 個展4日目〜*

こんにちは!

早いもんでkurry個展ももう折り返しです!
そんな4日目の今日は、お昼間かなりゆ〜っくりな感じでした!
残り3日だけですので、空いてるお時間あればちょっとだけでも覗きにきてくださいね!


それでは今日の様子〜〜



CAN&BANANAポスターご購入ショット☆









ポスター人気です!
お手頃で、額付きですぐ壁に飾れるようにしてありますのでプレゼントなどにもオススメですよ☆




そして…残念なことに…

刺繍MICKEY MASUスウェットとTシャツの納品が大阪個展中には間に合わなくなってしまいました。
申し訳ありません。。


お店にワンサイズだけですがサンプルがありますので、サイズ感など実際に見て頂ければと思います!


それでは、本日もみなさんありがとうございました!
残り3日よろしくお願いします!