2017年2月21日火曜日

kurry ライブペイント!


2月19日(日)EsirGRILL さんのイベントにて、kurry によるライブペイントが行われました!14時頃から、お店の入り口付近の壁にライブペイント、夜は18時頃から店内で音楽を聴きながらのライブペイントでした。夜はピザやパスタを食べながら、1日に2つのライブペイントを観れてとても贅沢な1日でした。

イベントに来れなかった方にも、ライブペイントの模様をご覧いただきたくて撮影してまいりました!

 EsirGRILL さんの入り口でのライブペイントの模様









 店内でのライブペイントの模様 







 ライブペイントを観れて本当によかったです!イベントに来られた方々は、EsirGRILL さんの美味しいお料理と店内に流れる音楽、そして kurry ワールドを十分に堪能されておりました!とっても贅沢なイベントでした!EsirGRILL さん、ありがとうございました!