2016年12月3日土曜日

本日、kurryの作品が入荷しました!


本日、kurryの大作 Hotel Chelsea が入荷しました!

Hotel Chelsea とは、1883年にニューヨーク市マンハッタン区チェルシー地区に建設されたホテルです。そこは著名な芸術家や音楽家、作家達が好んで滞在することで有名でした。現在、ニューヨーク市歴史建造物とアメリカ合衆国国家歴史登録財に登録されている実存する建物です。



この作品では、チェルシーホテルに宿泊したことのある人たち、ジミ・ヘンドリックス、パティ・スミス、ジャニス・ジョプリン、アンディ・ウォーホル&ニコ、ボブ・ディラン、シド&ナンシー、レオン&マチルダまでもが、時間を超え一同に滞在しています!
kurryによって空想された Hotel Chelsea がステンシルとシルクスクリーンで見事に表現されています!





今年の1月に、チェルシーホテルを見にニューヨークへ行き、建物の存在感と歴史を感じてきました。この作品でも、建物の味わいと、宿泊した人々との時間を共有できる大作になっていると思います!是非、見に来てください! 

すでに、お客様からオーダーがありました。本日より CHIENOAH SHOP にて展示、販売しています!

CHIENOAH SHOP
           ↓
http://chienoah.jp/?pid=110544213