2016年5月22日日曜日

kurry exhibition in福岡‼︎

kurry exhibition ''CASH FROM CHAMP?''in福岡が無事に終了しましたー✴︎

めっちゃくちゃ大盛況でございました‼︎
過去最高?だったかと思います‼︎










後半の2日ほどお邪魔しましたが、いっぱ〜いの人が見に来て下さってるのをニヤニヤしながら眺めてました!
今回協力して下さったソースコとタグスタの方々のお陰ですね!
ありがとうございました!!!



そしてそして福岡がめちゃくーっちゃ良いところでした!
kurryさんは移住したい‼︎と本気で言っています!
良い人だらけでしたしねホンマ!

また絶対遊びに来たいですし、住みたいですし(笑)、kurry個展第二弾もできたらいいなと思います!



そしてkurryは帰阪してから休むことなく、作業作業‼︎‼︎です!
皆さんに作品を早く届けたーい!
本っ当にたくさんオーダー頂きありがとうございます。
もうしばらくでお届けできると思いますのでお待ちくださいませm(__)m



福岡個展に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!