2021年3月19日金曜日

ある日の4人の物語 〜2020kurryexhibition〜



ある日の4人の物語。

Slow、Mr.D、 Carrot、Gajumarukun
僕らが揃えば何でも出来るはずさ
今日は彼らにとっては勝負の一日になりそう。























気合いを入れて出発!!!

さて4人はどうなるのか!









花も買ったしあとはアタックするだけ
じゃあまた!Good luck!
そして4人は思いを寄せる人の元へ!

・・・・・





















名前 Gajumarukun
職業 フリーター

[南の国の出身で
彼がいる周りの人にはラッキーが起こると言われている。
本人には、、、]


「ボクは君のトリコになっちゃったんだ」




























名前 Slow
職業 ダンサー

[見た目よりも動きは素早く滑らか
マイケルジャクソンに憧れてダンサーの道を志す。
ムーンウォークは突然に!]

「ボクは君のトリコになっちゃたんだ」


























名前 Carrot
職業 コック

[「飛べない鳥は唯の鳥」
そんな言葉が彼の口ぐせ
コックな彼の得意料理はチキンオーバーライス!?]

「ボクは君のトリコになっちゃったんだ」


























名前 Carrot
職業 コック

[「飛べない鳥は唯の鳥」
そんな言葉が彼の口ぐせ
コックな彼の得意料理はチキンオーバーライス!?]

「ボクは君のトリコになっちゃったんだ」





・・・・・






























・・チーン

みんなフラれちゃったけど
ま、しょうがないか!
また次がんばろうぜ!