2017年2月2日木曜日

CHIENOAH SHOP ニュース


2月1日にグランフロント大阪の北館1階にオープンしました OVER THE CENTURY 大阪店さんにて、kurry の作品を展示しております。今回は、adidas オフィシャルによる kurry の作品です。




※こちらの作品の販売は行なっておりません。

OVER THE CENTURY 大阪店さんでは、一年を通して kurry の作品を定期的に入れ替え展示販売をする予定です!みなさま、どうぞご期待下さい!

オープンの日に、OVER THE CENTURY 大阪店さんへお伺いさせて頂きました!広くて、綺麗な空間におしゃれなお洋服と、日用雑貨、工芸品、お花、カフェも併設していて、カフェラテをオーダーしました。ごちそうさまでした。とても居心地の良い空間で、楽しいお店でした!





みなさま、グランフロント大阪へお越しの際は、是非 OVER THE CENTURY 大阪店さんへお立ち寄りください。よろしくお願い致します!