2016年12月30日金曜日

2016年。最後のごあいさつ。


今年も、大変お世話になりました。7月よりスタートしました CHIENOAH SHOP は、たくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。来年も、CHIENOAH SHOP 、CHIENOAH SHOP ウェブサイトをよろしくお願いいたします!
お元気で新年をお迎えください!


CHIENOAH SHOP ウェブサイトは年末年始も営業しています。よろしくお願いします!
CHIENOAH SHOP は1月7日(土)よりオープンします!



本日をもちまして、クリスマスプレゼントのイベントは終了いたします。
皆様より、たくさんオーダーを頂きました。ありがとうございました!