2016年7月23日土曜日

CHIENOAH SHOP オープンしました✴︎

さて、

7月16日にCHIENOAH SHOPがオープンして1週間が経ちました。

オープンまではkurryさんも徹夜続きで頑張ってくれていました!
が、結局間に合ってはないまま(笑)なんとかオープンしました✴︎

本当に慣れないことばかりでレジなんかもグダグダだったりしたのですが、来ていただいてる優しいお客様達のおかげでなんとかかんとかです…><!

kurryの絵を好きで見に来てくださる方は(個展でもいつも思いますが)ほんま良い人ばっかりやな〜〜〜




そして。

オープンに伴い、WEBの方でもたくさんオーダーいただいています!
13時のオープン時間からドドドンっと!
本当に嬉しいです!!

ノベルティのCDもたくさん旅立ちました✴︎

オープンから24日までずっとkurryがお店に立っている為、作品のお届けまでお日にちをいただいていますが気持ちを込めて制作・発送を進めていっていますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m‼︎


CHIENOAH SHOPはたくさーーんの絵でいっぱいで、お店は広くないですが素敵な空間になっていますよ♩
kurryを知らない人にも是非見てもらいたいので、みなさん友達引き連れてちょっと何かのついでにでも寄ってください♩








大阪にはCHIENOAH SHOPに来る為だけに寄ったと言ってくださった嬉しいお客様。NOBORDERメンバーについて説明するkurry。
絵のことなんでもkurryに聞いてくださいね!

本当に嬉しいな〜〜〜
この一週間足を運んでくださった皆さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

今後は不定期営業になりますが日や時間など決まり次第、お知らせします⭐︎