2016年1月12日火曜日

2016年START*NEWS*

こんにちは!

CHIENOAH WEB SHOPを見にきてくださっている皆さま、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年もよりたくさんの人に素敵なARTをお届けできますように、一生懸命努めます!

年末年始もたくさんオーダーいただきありがとうございました!
みなさんが絵を手にとってHAPPYな年明けを迎えていただけていたら嬉しく思います!



それでは、
2016年一発目のお知らせ!

kurryの代名詞
【NO BORDER】です!

以前からキャンバスでもポスターでも大人気のNO BORDER〜〜
これを見たらkurryの絵やーってなりますよね!


の、

11人バージョンです‼︎



入荷しました〜!!!
こちらエディションはAPですので1枚!

しかも。

1月中にこちらのキャンバス作品オーダーしてくださった方は
通常¥151,200が¥140,000で購入いただけます‼︎‼︎

ホントお得です。早い者勝ちです。

この作品はたくさんの方から
「可愛い!」「これ好き!」「欲しい!」
と大好評です✴︎

2016年の幕開けにもふさわしい楽しい作品なので、是非GETして明るく一年をSTARTさせて欲しいです!

よろしくお願いします!


ご質問などございましたらお気軽に
info@chienoah.jpまでお問い合わせくださいね!